農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【緊急案内】

いつも直近で皆様に何かを伝えてくる中西ファーム。(毎回もっと早く教えてくれたらーって言われてます。申し訳ありません。。)
今回もめっちゃ直近のイベントを案内させて頂きます🙏

中西ファームでは秋に野菜フェスという一大フェスを開催させて頂いているのですが、
春にも何かやりたいよねー!って事で、産まれました。
春のフェス!
『and SAKE vol.0』

八王子を盛り上げるべく立ち上がってくれた、飲食店の方々と一緒にフェスを行いますー✌️

既に毎年5月にはやりたいよねーってやる前から話してます。笑

春の「and SAKE」
秋の「野菜フェス」
この2大フェスで今後もやらせて頂こうと思います😁😁

初回という事でいろいろあると思いますが、是非皆さん参加してみて、伝説の目撃者となって下さい!

今後の詳細などは、
@andsake_hachiouji
で発信される予定です!

※まだキッチンカー出店者も募集してます!笑興味ある方は連絡下さい🙏



『and SAKE vol.0』
食べる!飲む!遊ぶ!楽しむ!
八王子の畑で開放しよう!
🍺八王子の飲食店と仲間達によるイベント🍺
【日時】2023年5月3日 10:30〜16:00
【場所】中西ファーム
【入場無料】
レジャーシートを持って、お気軽にお越し下さい🙌

出店者リスト
FOOD&DRINK
kitchenbarでん @kitchenbarden
原始焼ト酒 デンチカ @genshiyakitosake_denchika
心地酔い 真っすぐ @massugu1122
心地酔い しゃにむに @koko_chiyoi_syanimuni
中西ファーム @nakanishi_farm
Pizzeria No.8 @pizzeria_no8
珈琲市場 @coffeeichiba
青森りんご飴🍎千 @ringoame.sen

SHOPS
nail&eyelash Cyan @cyan_naileye
emile @emille0106

ACTIVITY
NATURAL PROTEC #naturalprotec
縁日ブース

MUSIC
千尋&鈴木井咲 @anita_chihiro @isakusuzuki
and more!

関連記事一覧