農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

5月2日は、、そう!!!
ツキちゃんの誕生日😊✨✨
本日で1歳になりました!!!
9月に来た時より2回りくらい大きくなりました🙌

信じられない程、密に農家と共存してるので、多分ツキちゃん自身も自分の事農家だと思ってそうです。
ヤギとか人間とかじゃなくて、農家という生き物だと思ってます。

という訳で、明日開催の『and sake』にてツキちゃんに会ったら、頭を撫でてあげて下さい😊大変喜びます!!

10時半〜16時、中西ファームにて開催です!
ステージや、ボルダリングなど楽しめる事いっぱいです!

※駐車場は無いので、歩きか自転車でのご来場をお待ちしてます!
それではまた明日〜✨✨👩‍🌾

中西ファーム #andsake #第0回 #楽しい1日になりそう #中西ファームは焼き芋機で焼いた焼きカブも販売します

関連記事一覧