農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌
『and sake vol.0』にお越し頂いた皆様ありがとうございました🙌
大大盛況で、大成功のイベントになりました!!😭
最高に楽しい1日でした!!

星野さん( @toshio.hoshino )から話しを頂いたのは、半年ほど前で動き出したのは2週間前、本気になったのは1週間前で、開催を確信したのは3日前くらいでした😂笑

とんでもないスピード感で進んで、最後めちゃくちゃ大成功してるという、、
兎に角でんさん( @kitchenbarden )が凄かったに尽きるイベントでした😂お疲れ様でした🙌🙌

沢山の人が畑いて、みんなのんびりして、癒されて、笑顔になる!これが最高です!!👍

春は『and sake』秋は『やさいフェス』この2本軸で中西ファームは農業やっていきます👍
日本初のフェス農家として爆進します!🔥笑

11月に予定してる『やさいフェス』今年で3回目!!
去年の1500人を上回る3000人の集客を目指してます!
3000人が畑に集う、とんでもないフェスにしたいと思ってます✨✨
皆様お楽しみに✨

andsake #中西ファーム #八王子 #小比企 #小比企を盛り上げたい #公園のような農園を目指します

関連記事一覧