農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🫡

9時間、野菜の出荷をし続けた男達の顔は、ただひたすらに清々しかった。
疲労と達成感。。
9時間出荷の先には、歳の差を超えた友情がありました😂

この写真、スタンドバイミーいや、スタンドバイツィーでした。

メガ出荷の時のあるあるは、こりゃ終わらないぞ!って思う瞬間が訪れるんですが、今日はずっと終わりそう!で全然終わらないという、脳内パニックデーでした👍

本日は、家でテレビ見る時はボリューム1でお馴染みの静音タカマツィーさんと、テスト勉強嫌すぎて蕁麻疹でたでお馴染みのKKと、家で何にもせずにゴロゴロしてたら、太もも怪我したでお馴染みのマサキの1日でした。

中西ファーム #八王子 #小比企 #農家 #農業エブリデイ #スタンドバイツィー

関連記事一覧