農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

カリフローレが大盛況🙇‍♂️🙇‍♂️
かなり大きいので、これをバラして袋詰めしております!
『春のカリフローレは、デカくならず一瞬で茎が伸びて花咲いてお疲れした。するでお馴染みなのに、立派に作ったね!』ってツキちゃんが言ってくれてます🐐🐐🐐🐐

生キクラゲも少しずつ出て来たので、月末くらいから出荷出来れば良いのですが!
今年は去年の3倍キクラゲを増やしたので、販売をとにかく頑張りまくります🔥
コロコロコミックくらい分厚いキクラゲ作ったろうと思います🫡

という訳で、明日は八王子33℃。
エジプトリターンズです。
5月中旬で33℃はそりゃないっすよ。
心技体、準備出来ておりません🐥
恐らく明日は畑で焼き農家になるんだろうな。
もし畑で焼き農家になってる僕達を見かけたら、そっと遮光ネットをかけてあげて下さい🫡

中西ファーム #八王子 #小比企 #焼き農家 #カリフローレ #コールラビ #サラダケール #生キクラゲ 

関連記事一覧