農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした😄
33℃の真夏日、ありがとうございました!
しっかり日焼けの方させて頂きました🙇‍♂️
という事で、全力農業しつつ本日は『や祭フェス2023』の打ち合わせをしました!🔥

例年9月にフェスを思い出して、10月から全力で動いて11月に開催でお馴染みのギリギリ系フェス『や祭フェス』なのですが、3回目の今年は5月からスタート!!笑
ロケットスタートしてます😂

去年のや祭フェス2022の開催において、中西ファームより動いてくれたのがプロセスナカムラさん🙇‍♂️( @purosesunakamura )

去年プロセスナカムラさんがいなかったら、2回りくらい小規模な開催になってたに違いありません。笑
そして地元の皆様や、応援して頂いた企業の皆様無しでは開催出来なかったフェスでした🙇‍♂️🙇‍♂️

今年も11月の開催に向けて、地元八王子、小比企町、そして農業が盛り上がる最高なフェスにしたいと思います!!

一昨年は600人、去年は1500人、今年の目標は2500人来場!!👍👍

野菜だけでは無く、フェスも作っちゃう系ファーマーとして、秋作のや祭フェスの栽培も頑張ります!👩‍🌾👩‍🌾
八王子を盛り上げたい!!!🍇


やさいフェス #や祭フェス #や祭フェス2023 #八王子 #小比企 #農家がフェスをやる #フェス栽培 

関連記事一覧