農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
本日は雨の中、直売会にお越し頂いた皆様ありがとうございました!🐥
春でお野菜盛り盛りですので、明日もお待ちしてます🙌

春野菜、盛り盛り出荷しながら絶賛シャインマスカットの作業と、ピザ食べながらお好み焼きも食べてる的なハイカロリーな毎日を過ごしてます👍👍

どっちも好きだから、どっちもお腹いっぱい食べたくなるんだな〜
あいだみツィーを。

土曜日は、この写真の5人とイングリッシュキタガワさんの6人で作業してるのですが、写真左のJUST DO ITシュンタ君が元陸上部という事もあり、来年2月の夢街道駅伝、チーム中西ファームとして走れる?と聞いた所『冬は体壊すので、熱出てなかったら走ります』という、行けたら行きます。の最強版の返答かえってきて、痺れました。笑

楽しい1日でした!👩‍🌾

中西ファーム #八王子 #夢街道駅伝出ます #シャインマスカット #農家 #生キクラゲ 

関連記事一覧