農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お久しぶりの登場、Mr.トマトマン改め、ピーターラビットタカマツです🥕人参こんなに担いで歩いてるのは、ピーターラビットくらいです🐰

タカマツさんは、3週間前ほどから強烈にキングヌーにハマっております。特に何も曲出してないこのタイミングで爆ハマりするという。非常に独創的なタカマツ氏。

キッカケ何ですか?と聞いた所「急に」とこれまたストロングスタイルのタカマツ氏。

何の曲が1番好きですか?と聞いた所「全曲好き」という、そういうこっちゃないでしょの王道の返答する一風変わったタカマツ氏。

とにかく聞きまくってるようだったので、僕がThe hole良いですよね!と言った所「それどんな曲?」と、、、
タイトルは全く覚えずに、メロディの記憶に全プライオリティを置いてる「Mr.旋律クリエイター男」こそ、タカマツさんです

関連記事一覧