農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

どうも、年間70種類の野菜と年間1種類のエイリアンの卵を栽培してます。
明日出来るなら、明日やろう。明後日でいいなら来週やろう。で蒔き時逃す系ファーム。
中西ファームです。笑

という訳で、どっからどう見ても、エイリアンの卵ですが、これ実は白菜です😂

スーパーで見る鮮やかな白菜と見比べると、もうダークサイドに堕ちた白菜。

スターウォーズEP3のアナキン白菜です。
フォースと共におる事は出来ん白菜です。

霜によって外葉の溶けた白菜なんですが、これは確実にスリザリン行きでしょう。
スーパーで見る白菜、あれはグリフィンドールかハッフルパフ白菜です。

と、まぁ本題から、だいぶダンブルドア先生しちゃったので、明日の直売会の野菜リストになります!

・のらぼう菜
・しいたけ
・なめこ
・長ネギ
・ミックスリーフ
・春菊
・ブロッコリー
・サラダケール
・ほうれん草
・サラダほうれん草
・プチヴェール
・サトイモ

そして焼き芋(シルクスイート)です🕺

2月は野菜の減るシーズンですが、今年の中西ファームは野菜盛り盛りっす👍
人参だけでやりくりしてた去年と比べると、だいぶ中西ファーム成長してます😂

毎年、勉強でございます🔥🔥🔥

直売会お待ちしてます🙌🙌🙌

中西ファーム #八王子 #小比企町 #直売会11時から13時

関連記事一覧