農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

とんでもなく寒い1日で、これは心ポキっと折れるやーつと、思いながらの農業。

明日の最高気温は、5℃。
そりゃないっすよ。
一昨日22℃で、明日5℃。
ちょっと治った、足先の霜焼け、ネクストしもやけーずサークルでアップ始めましたわ。

という訳で、寒いから早く帰ろうとはならず、しっかり暗くなるまで雨に打たれました🕺

20歳KKは、果てしなく寒い日も、変わらずMAXで、周りを暖かくする、遠赤外線ヒーターみたいな男でした!
めちゃデカいブロッコリー見つけて、ジブリのヒロインくらい天真爛漫に、はしゃいでいたので、明日からKKじゃなくてKIKIと呼びたいと思います🐈‍⬛

春作に向けて、畑も順調に準備出来ています🏃🏃
春の野菜は、カリフローレ、スティックブロッコリー、サラダケール祭り開幕予定でございます!!

中西ファーム #スティックブロッコリーファーム #カリフローレ #のらぼう菜出荷開始 

関連記事一覧