農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

昨日、最大風速28メートルを記録した八王子!
とまぁ、風速言われても分からないので調べました。

風速10メートルは、雨傘が壊されるレベル。

風速15メートルは、取り付けの悪い看板が飛ぶ

風速20メートルは、子供が飛ばされそうになる。

風速25メートルは、樹木が折れる。

風速30メートルは、しっかりしてない家が倒れる。

風速35メートルは、小石が飛ぶ

小石飛ぶ!?!?!?!?
風速30メートルまでの、規模感からすると、あまりに一口サイズな規模じゃないっすか!?

というか、しっかりしてない家が倒れるのが30メートルだとしたら、35メートルは、もう原付きが空を舞う。的な世界観の話しじゃないと、僕は納得できないっすね🤖
小石が飛ぶて🕺

とまぁ、突風で吹っ飛んだ物の片付けに半日を費やした中西ファームでした🥹🥹
片付けしながら『なんでぃーやねん!!』ってタカマツィーさんが言ってましたね。

そして、マサキが着てるのが中西ファームのオリジナルスタジャン!!!
刺繍屋遊さん( @shishuu_ya_you )が、心を込めて作ってくれました😭🙌🙌
遊佐の作る刺繍、最高っす!🔥🔥
めちゃくちゃカッコ良い!!!!

このスタジャンを、何十年も直しながら着て、僕が死ぬ時、棺桶に入れて貰おうと思います!笑

中西ファーム #八王子 #小比企 #スタジャン

関連記事一覧