農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【Pろしを探せ🌽】

まさかの夕方から大雨の小比企町。
このまま梅雨入り宣言が出るのかとビクビクしてます。。

もうちょい待って!
長ネギ定植したいし、まだ、サツマイモの苗も定植したいのよ🍠
ストップザTSUYU!!

そんな不安定な気候の夜に皆さんにちょっとした遊びを!

画像のトウモロコシ畑に色んなPろしが隠れております。
是非探してみて下さい!

1分以内に全てのPろしを見つけたあなた!
明日ちょっとした良い事あります☺️

外出した時に全ての信号のタイミングが青になるくらいちょっとした良い事あります☺️

チャレンジしてみて下さいー✌️

関連記事一覧