農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

6月頃に、何か盛り上がる事をやりたいと目論み企画した野菜フェス!

8月29日は、コロナが大爆発していて開催を断念しましたが、明日11月3日やっと開催できます!🔥🔥✨

沢山の出演者様と出店者様のお陰で楽しんで頂ける日になると思います!!!
実際どのくらいの方が来て頂けるのか分からないですが、少なかったとしても僕らはMAX全力で、とにかく最高の1日にしたいと思います🔥🔥

野菜フェスは11時からになりますが、中西ファームイベントとしては収穫体験をやりたいと思います!
題して【ピーマン&甘長とうがらし&空芯菜&ツルムラサキ取り放題】です👨‍🌾
300円で袋をお渡しするので、とにかくちびっこ達に全部収穫してもらいたい。ただそれだけです。笑
タカちゃんが収穫体験をサポートするので、12時〜スタートになります!
野菜詰め込みまくっちゃって下さい!

そして畑は全て開放してるので、畑にシートなど敷いてキッチンカーで買ったお料理を食べながらピクニック気分を味わっちゃって下さい!!!✨

あと、フェス来場者にはゴミ袋をお渡しするので、その日に出たゴミなどはなるべく持ち帰って頂けたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️
ご協力のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

そして、駐車場などは今回開放していないので、公共交通機関でのご来場をお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️
何かと不便な位置で申し訳ないのですが、駐車場が広くないので混雑やトラブルなどを回避するため、こういった形になりました。

満足頂ける1日になるようファーマー達、精一杯頑張ります!!
ご来場お待ちしております😊!!!

関連記事一覧