農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

8月29日に中西ファームで開催される【やさいフェス】のステージに出演して頂ける個人、団体様を5グループ募集します!!!!!!🔥

コロナで発表会などが中止になり、練習していた事が披露出来てない方や団体様に出て頂くステージを作ります!!😊

時間は、1組15分ほどで考えています!ジャンルは何でもオッケーです!!!
ステージの時間帯は15時〜を予定しています!

ステージは、横7〜8mで音響設備がございます!
イヤホンジャックが繋げれば、どんなモノでも流せます!

少人数の場合は、トラックの荷台をステージにする事も可能です!
大人数だったり、動く系の場合はトラックだと危ないので地上の簡易ステージになります!

時間の都合上、5グループになってしまうのが申し訳ないのですが、出演希望の方々の数次第では、何とか増やせるようにしたいと思ってます!

出演したいと思って頂ける方だったり質問がございましたら、インスタのダイレクトメッセージを下さい🙆‍♂️🙆‍♂️👨‍🌾
とにかく、やさいフェスが盛り上がるように中西ファーム頑張ります!!!🔥🔥
8月29日は、八王子市小比企町を爆発させるぐらい盛り上げます!!!!!!!!!!

関連記事一覧