農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日はアイシングクッキー&ケーキポップスAtelier3Rさんが中西ファームにお越し下さいました!中西ファームの事務所(綺麗な方の事務所)にて、クッキーのワークショップをやりたいとの事できてくれました!コロナが収まり次第、開催出来たらと思います😊 @atelier3r ・
インスタを見ていつも応援してくれていたようで、本当にありがとうございます!クッキーめちゃくちゃ美味しかったです!!!今度は息子さんと是非農業体験にお越し下さい‼︎👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

僕達がクッキー食べてる様子を動画にてお届けしたいと思い、載せました。どうか温かい目で見てください!🙇‍♂️とインスタには載せたのですが、こちらには食べてる写真をまとめて載せます!

もし食べながら大ボケかましてる僕らが見たい場合は、Instagramをチェックして下さい!笑 動画載せるかギリギリまで迷って、自信はございません。。

関連記事一覧