農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

気温39℃。とんでもなく暑い1日でした、、。ちなみに14時頃、畑は43℃でした🔥全員へばりまくりです…

そして、やっと【告知】が出来ます!!

8月13日!中西ファームがテレビ東京『昼めし旅』に出ます😍‼︎‼︎時間は、お昼の11時40分~13時35分です!昼めしを食べるだけの回にはなってないと思います!色々、中西ファームの濃い話しや、ぴろし&マサキの大ボケ合戦など目白押しとなっております。

そして、普段インスタで紹介してなかった事がたくさん明らかになるでしょう😎個人的には、小っ恥ずかしい気分ですが、沢山の方々に見て頂きたいです!!是非見て下さい!!

メインで出演するのは、中西ファーム代表ことパピー、稲城のラストエンペラーぴろし、そして菅田将暉じゃない方のマサキこと、マサキです。

サモアの怪人ことタカちゃんと、ハイパートマトサイボーグこと、タカマツさんもちょろっと写ると思います‼︎✨✨お楽しみに!

飯田さんは、とにかく繊細でデリケートなので、テレビ出演などは極力控えさせてるので、出演の方は無しとなってます。笑

関連記事一覧