農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

本日は、キッズオンエアーのFarm Camp🍁

@kidsonair

18名の最高のキッズファーマー達が1泊2日で来てくれています!

去年の5月から、殆ど毎月キャンプで来てくれて、いつも来てくれる子もいれば、初めての子もいて!🍁

農業、野菜、中西ファームがみんなにとって、少しでも良い体験、経験として残ってくれたら良いなと思ってます😊

とは言いつつ、本日はみんなと農業というより、マサキjr.の名前何にしようか。という話しが大半を占めていました😂😂

ジュニアが産まれて、みんなに名前を報告するのが楽しみです!!笑

さぁ、キッズオンエアーのみんな!

今日は早く寝て、明日のファーマーライフに備えましょう🔥👍

関連記事一覧