農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

本日は、久々にシュン君が中西ファームにお手伝いで来てくれました🙌
初めて来たのは中2で、その時は、午前部活行って、午後農業手伝いに来てくれて、夕方から塾に行く。
という、ごっっついスケジュールをこなしてたシュン君😂

受験だったので、去年の10月ぶりの中西ファーム!
なんと、公立トップの高校に進学してました😂

中2.中3の頃、1人で2週間福島に、復興支援や農業ボランティアに行ったりする、とんでもなく行動力ある子です👍

本日夕方17時になったので「シュン君はもう上がろうか!」と言ったら「残ってる作業が終わるまでやりたいです」と、プロファーマーの解答が返って来ました😂

将来は農業を支える仕事をしたいと言ってて、中西ファームは将来シュン君に支えてもらおうと、そう思いました。笑

中西ファーム #八王子 #小比企

関連記事一覧