農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

本日、青空レストランのスタッフさんから「編集順調で中西さん面白く映っております」
と、目新しいご報告を受けました。
未だかつて、そんなご報告を受けた農家がいたのでしょうか。笑

という訳で、先日3日間実習で来てくれてた管理栄養士を目指す家政学院のみんなお疲れ様でした🙌
農業を学びながら、英語も学べる農園、中西ファームです🇺🇸
家政学院のみんなと、ロビソン達が仲良くなる光景。
「青春」とはウィーアーザワールドであり、ファーストラブでもあり、テイクアピクチャーでした🇯🇵🇺🇸
ちょっと、土曜日、英語使い過ぎて、英語が出ちゃってすみません。

そして、そして!!!
ラムネをみんなに差し入れしてくれた、キッズファーマーズの司令塔、あかりちゃん😭
この子の優しさは、世界に平和をもたらすに違いありません!

僕から世界で通用するニックネームを授けます。
その名こそ、、

AKARI RAMUNE CHAN


中西ファーム #八王子 #ウィーアーザファーム #RAMUNECHAN

関連記事一覧