農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ちょっと暑さ落ち着いたよねー。
みたいな会話があったと思ってたのが嘘のような暑さ!
残暑シーズンに入ったと思ったのに😭

余裕でまだまだ夏バテ&ずっと薄っすら熱中症のファーマーズ。

こまめに全力で作業して全力で休む。
コレが1番大切です🫡

作業時々アイス。

アイス食べてる時ってすっごい平和ですよね🍨
絶対に争い事起きる気がしない。
笑顔しかないし。

なので、全世界の人々が、
草ボーボーになってしまった畑のマルチを剥いだ後はアイスを食べれば良いと思います。
そーすればきっと世界は平和になると思いました。

関連記事一覧