農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

本日はTOKYO FARM VILLAGEにて八王子をびょんびょん引っ張っていきたいと、日々びょんびょん仕事をしてる同世代で集まり懇親会をしました🙌

全く違う業種のメンバーでしたが、それがまた楽しかったですね👍
次は冬に!!という話しになりましたが、とにかく楽しかったので明日の朝からまた個人的にやろうと思ってます。

まだまだ若手ですが、10年後、20年後と地元八王子を盛り上げるためにみんなで協力していきたいと思います🔥

グリーンギャラリーガーデンの吉田さんからLINEのグループ名を考えてくれ!と言われたので『八王子をびゅんびゅん引っ張り隊』と名付けたのですが、今の所誰からも返信ございませんね😀😀😀

池田工務店 池田さん
( @ikekou25 )
磯沼ミルクファーム 磯沼夫婦
( @isonuma__milkfarm )
グリーンギャラリーガーデン吉田さん
( @g.g.gardens )
完山金属 完山さん
( @sadayamakinzoku )
タンタンコーポレーション 丹澤さん
( @tantan_official )
中村金太郎 増子さん
( @kkkeiya )
LinNa HEALTHY LIFESTYLE マイさん
( @linna_healthy_lifestyle )
和田食品 和田貴代子さん、佑子さん
( @takao_sumirean )( @hachioji_sumirean )

八王子をびゅんびゅん引っ張り隊 #中西ファーム #八王子 #野菜作らせてもろてます

関連記事一覧