農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

8月31日は、831という事で野菜の日🙌
只今『や祭フェス』を開催するする事を宣言致します🔥!!
🔥11月3日🔥
や祭フェス2023!!!
今年で3回目の畑開催になります👍

1回目は500人、2回目1400人!
今年3回目は、2500人の集客を目指します!!!✨

11月3日はとにかく地元八王子、小比企町、そして農業を盛り上げる1日にしたいと思います🔥
子供から大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめるお祭りが『や祭フェス』

コロナ禍真っ只中で、子供達の習い事の発表の場が無いというご相談があり、それなら畑にステージ作ってやっちゃいましょう!という事で始まったや祭フェス!

今回もキッズ達にステージをお願いしております🕺🕺
そして、そして、、。サプライズステージも準備しています🎙

中西ファーム一同、全力で準備します🔥🔥
農業も、や祭フェスの準備も両方頑張りまくります!笑

皆様、是非11月3日、畑に足を運んで頂きたいです!!
よろしくお願いします!

中西ファーム #や祭フェス2023 #農家が畑でフェスやるってよ

関連記事一覧