農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!👨‍🌾

農業をしてて、何が1番必要か?と問われた時に、答えたいのがこの「ホースとホースを繋ぐやつ」です。

これは1農家に10個あっても困らないと思います。
このパーツがストックに大量にある時は、桃太郎にロケットランチャーくらい無双状態入ります。
宮崎駿に白たんまりヒゲとも迷ったんですが、それはもう鬼に金棒と意味が変わってきてると、妻から指摘を受けたので落選しました。

という事で昨日は中西ファームでとんでもない事が起きました。。
皆様、1ヶ月半後くらいに、びっっっくりするような告知が出来るのでお楽しみ下さい😎😎😎😎😎

そして、あの最強野菜カリフローレが何とか越冬し、収穫期を迎えました!
週末の直売会で出します!!
お楽しみ下さい✨👨‍🌾

関連記事一覧