農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様ですー!
本日の直売会、沢山の方々のご来園ありがとうございましたー!

そろそろ葉付きニンジンも登場予定ですので、楽しみにしてて下さい!

本日は、刺繍屋遊さんが
ごこおオープン記念として、
オリジナルTシャツと三角巾?をプレゼントしてくれましたー!!
ほんといつもありがとうございます😭
@shishuu_ya_you

「ごこお×中西ファーム」
の刺繍入りです!!!
@gokoo_nf

これ着て気合い入れて大きな声でいらっしゃいませー!って言いたいと思います。


余談ですが、
本日【八王子高校】さんから野菜の注文があったのですが、
高松くんが準備をしてくれて、作業に戻るとの事で、準備した野菜を保冷庫に入れてくれました。
野菜を取りに来た時にわかりやすく、メモを置いてくれたのですが。。。。

画像2枚目をご覧下さい。

【八王子高松さま】
って。笑

いやいや。
お前じゃん!
自己紹介しちゃったよ。笑
【八王子高校】さんもびっくりだよ。笑
この場を借りてお詫びしたいと思います。
余談でした。

関連記事一覧