農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

寝落ちしてました😪

本日の夕飯は、ケール鍋😊

ケールをたっぷり入れたのですが、これぞ鍋マジック、びっくりするぐらい縮む🤔

葉物って、炒めたり茹でたりすると、そりゃないぜってくらい縮みますよね🤔

とにかく、ケール鍋最高です✨出汁が染み染みのケール、お子さんでもペロッと食べれちゃいますよ👍👍

という訳で、や祭フェスで畑の中にステージを建てたいと、ずっと考えていて、今回ついに実現します🔥

野菜に囲まれたステージ😊

まさに、や祭フェスですね👍

ちなみに、プロの方に作って頂く訳では無く、農家が気合いで建てるステージです👍

夏野菜をどんどん片付け、ステージ作りに進みます👍

どうも、ステージ作る系農家です🕺

関連記事一覧