農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🕺
先日とんでもない事件が起きたので、ここにてご報告させて頂きます。。

写真をご覧下さい。
お分かり頂けたでしょうか。

デリケート飯田さんのハリガネヘアーに、カナブン(小)が絡まって死んでいました。

強烈な頭皮の臭いに誘われて、辿り着いた楽園が、まさかの抜け出せなくなるほどの、アリ地獄毛髪だとは思わなかった事でしょう。

最初パッと見た時はデッカいホクロかと思ったのですが、良く見たらちっちゃいカナブンだった。
という、落語みたいな出来事でした。

可哀想だったので、取って埋めようと思ったのですが、カナブンの足にデリケート飯田さんのステンレスのような毛髪が、にっちもさっちもいかないくらい絡まってました。

検察によると、カナブンは死後4日ほど経っていたようです。

このカナブンのような事がもう2度と起きないよう、中西ファーム総出で、飯田さんの毛髪を管理していきます。

関連記事一覧