農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

日曜、朝から夕方までがっつりファーマーをやってくれた小5のケイタ君!
『ツキとケイタ』ですね!!👨‍🌾🐐
僕がインスタ写真を4年間山ほど撮ってきて、ベストショットがこの写真じゃないかと思います😊

動物と人間では無く、2人の信頼が出た最高の1枚になりました👍👍✨

という訳で、キッズファーマーズのリーダーケイタ君!
もう2年4ヶ月、空いている土日を中西ファームにお手伝いに来てくれてます🙌小3から来てます!笑

そして、来て遊んでる訳では無く、本当にがっつり農業やってるからびっくりです😂!!
なのでキッズだから。とかは無く、しっかり戦力です。笑
即戦力です。いや主力です。笑

という訳で、ケイタ君も夢街道駅伝の応援来てくれるので、中西ファーマーズの爆走を見届けて貰いたいと思います。
おじさん達マジ走りです。

中西ファーム #八王子 #夢街道駅伝2024 #2月11日 キッズファーマーズリーダー #小5のノウカ

関連記事一覧