農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!✨

本日、シュン君との『や配』が完走致しました😭
ご注文頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました😭✨
そして、シュン君!!!!あっぱれ!!!
お疲れ様でした🥲

12月、1月の2ヶ月でなんと『🔥🔥116件🔥🔥』

シュン君と中西ファームを応援して下さった地元の皆様のお陰です🙇‍♂️!!!!!

去年の夏、シュン君とサトイモの草取りしながら、なんかやろう!と企画して、や祭フェスでチラシを配り始まったシュン君宅配『や配』
考えていても、実際に行動し実行する。って凄く大変だし、中々出来る事じゃないです。

そんなシュン君のチャレンジに、中西ファームが協力出来た事が最高に嬉しいです😊✨

『や配』の売上げの一部は、シュン君の英検の受験料にさせて頂きます!!!
ゲーム買うとかじゃなくて、まさかの英検の受験料に充てるって言うんだから、もうあっぱれっす!!!!

また年内、高2になったシュン君と何かやります。笑
何にも決まってないですが、何かやります。笑

みなみ野、七国、片倉にお住みの『や配』をご注文頂いた皆様ありがとうございました!!!!!✨👨‍🌾
皆様のお陰です。🥲

シュン君!!おつかれっした!!!!!!!!!

や配 #シュン君や配 #16歳の挑戦 #中西ファーム #八王子 #小比企

関連記事一覧