農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥦

本日、直売会にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

そして、幕張ハウジングパークでの、芋掘り体験にご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

住宅展示場で芋掘り🍠

かつて無いんじゃないですかね。笑

【住宅展示場】【芋掘り】合間見ない2つの名詞がシンクロ致しました・

帰りは爆裂な渋滞に巻き込まれたので、疲弊しながら畑に帰って来たら、刺繍屋遊さんからまさかのシャインマスカットキャップ差し入れが😭

@shishuu_ya_you

めちゃくちゃ渋い!!!疲れぶっ飛びました🔥

シャインマスカットのシーズンはほぼ終了しましたが、このキャップはめちゃくちゃかぶります👍

そして、写真ご覧になったら分かると思うのですが、

iPhone、Apple Watch、Tシャツ、キャップ、マウントレーニア。

ピッコロくらい緑でございます🟢

ドラゴンボールで初めてピッコロ見た時も、人ごとじゃないというか。ピッコロに関しては親族だと思ってます🟢

という訳で、シャインマスカットファイナルです🙌🙌✨

皆様、是非明日、明後日の直売会にお越し下さい🟢🍇

次食べられるのは来年です👍

関連記事一覧