農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

2/12に控えている、
八王子夢街道駅伝大会。

日々、走らなきゃ。というプレッシャーに押し潰されそうです。

無心で農作業してる時は何も考えず没頭してるのですが、
いざ作業が終わると、走らなきゃ!ってなります。

走らなきゃ。。

本日もそんな自分に負けて余裕で走らず帰宅したら、
家族からランニングシューズのプレゼントが。
走らなきゃ。。
胃が痛いです。

頑張ります。

夏野菜の片付けしてる時が1番心が落ち着きます。
(やっと夏野菜片付け始める中西ファームです。笑)

とにかくですね!!
皆さんからの応援やコメントが1番やる気が出るので、どんどん頑張れ!応援してるよ!っていうプレッシャー掛けて下さい!笑
宜しくお願い致します😭

関連記事一覧