農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

本日は、突然集合写真を撮る事になり、何だか分からないまま撮りました。笑

ちなみに、この写真を撮ったのは母なんですが、最新カメラのスイッチの位置が分からず『これ?スイッチは長押し?ここ?これで撮れるの?これもう良いの?』と、、

そのまま朝になるかと思いました。

という訳で本日は、ハード出荷!!!

そんな中、15時〜日本文化大の新井ゼミ、中西ファームレディーズの3人が来てくれました✨🙇‍♂️

授業終わったので手伝います!と。。。😭

警察志望の3人には、将来警棒を人参に、拳銃をナスにして、飲酒運転を取り締まってもらおうと思います。

警察バッチの所に、キクラゲとか貼り付けたらオシャレじゃない?💡

関連記事一覧