農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした☀️

本日は、中西ファーム、新メンバーを発表致します✨

4月にKKが入社し、10月から中途採用を募集していたのですが、本日付けで『ウーパールーパー』が入社致しました。

今まで5人と1頭でやって来ましたが、明日から5人と1頭と1匹でやって行きます👩‍🌾🐐🐟

ただ、冬になり5℃以下になると冬眠してしまうので、あまりに冷え込んで来たら、マンションに持って帰ります。笑

直売会などでも、店頭に立つと思うので『ウーパールーパー』をよろしくお願いします😂

名前は『スーダールーパー』です。

略して、スダと呼んで下さい。

※菅田将暉とは関係ございません。

どんなに忙しくても、スダはのんびりしてる。そんな姿に、中西ファーマーズは癒される事でしょう😂😂

関連記事一覧