農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

先日バイクを購入してイケイケなタカちゃんと、本日がっちり腰を痛めて、サゲサゲな飯田さん…笑


という事で、明日は中西ファーム直売会やります!!
先週出来なかった事を明日全部やります✊✊🎉

キッチンカーで8ROIさんが来てくれて、11時半と12時半の2回中西ファーム畑ツアー、そして中西ファーム野菜の漬け物も配ります😁😁

内容てんこ盛りの直売会になっております🔥🔥

ぜひぜひ8ROIさんのサンド、中西ファームの野菜、そして畑ツアー、漬物を堪能して頂けたらと思います😊!お待ちしております!!!!

余談になりますが最近公開した【花束みたいな恋をした】
という映画を見て、タカマツさんとマサキがとにかくこの映画の素晴らしさを語り合ってるのですが…

「主演の菅田将暉の演技やばかったですよね!」と言ったら、タカマツさんが「菅田…まさと?あの人凄かった」って、マジで知らない人の名前返して来て怖かったです。

菅田まさきですよ!って言っても、あんまりピンと来てなくて、もっと怖かったです。

関連記事一覧