農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!

本日ようやく【や祭フェス】の片付けが終わった中西ファームです🫡

片付けのお手伝いに来てくれた方々本当にありがとうございました😭

だいぶ片付けという現実から逃避しておりましたが、

見事に完結致しました!

これにて【や祭フェス2023】が完全に終了となりましたー!

また来年も宜しくお願い致します😆

そんなやっと、ひと段落出来るかなと思ってた矢先に衝撃の事実が。。

もう始まるらしーですよ。

駅伝。。

おいおい。

今度は走れと?笑

中西ファームには一瞬たりとも安息の時間はございません!!

「フェスやる系農家」

からこっからは、

「駅伝走る系農家」

に舵を切りたいと思います🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

あの感動をもう一度!

皆さんもフェス終わったからと一安心してたらダメですよ!

果たして中西ファームは駅伝を完走出来るのか!!

要チェックでお願いします✌️

関連記事一覧