農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

や祭フェスから一夜明け、本日も農業の方やらせてもろてます🕺

何でか分からないのですが、全員筋肉痛です。

魂は元気ですが、筋肉が疲れてます。笑

そんな中、朝一からジュニアファーマーズがお手伝いで来てくれました😭

K君、T君、Aちゃんの担任の先生へ。

この3人の農業の成績は『よくできました』の上にある『はんぱねっす』と評価してあげて下さい。

そして、本日の直売会!

まさかのや祭フェス翌日なのに、沢山のお客様が😭

『凄い楽しかった!!』とご報告に来て頂けたりと、本当に温かい直売会でした🥲

明日は、出張農園があるので、Mr.MCPろしと、キングオブタカちゃんは、前乗りで静岡へ!!✨✨

今2人は、静岡の居酒屋で飲んでるようです😂😂

さぁ、明日も直売会!!

ここまで読んでくれた方に、大プレゼント!!✨

明日の直売会に来て頂いた方には、もれなくカット大根プレゼント致します!!✨👍

カット大根ゲットのチャンス!

是非お越し下さい✨🔥

11時〜13時

関連記事一覧