農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

染め物プレ体験しちゃいましたー!

まだ未確定ですが、来年に
「藤本染工芸」さんと、コラボイベントを開催するかもです!

今回はそのお試し。
畑に一反の布を貼り、その布を自由に好きなように染めさせて頂きましたー!
※余談ですが、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「いったんもめん」はこの布の妖怪だそうです。

今回は中西ファームの芸術担当Pが代表して染めさせて頂きました。

どうですか?
このセンス。
揺るぎない中西ファーム愛。
色使い。
バランス。


いろいろ感想はあるかと思いますが、かの有名な芸術家Pは言ってました。
「私は対象を見えるようにではなく、私が思うように描くのだ。」
と。


とにかくですね、楽しかったわけで!
藤本先生も、
「良いんだよ。自由なんだよ。」
とめっちゃ優しく見守ってくれました!
ありがとうございます!

こちらの染め物、
当分中西ファームに飾りたいと思います!
是非生染め物見に来て下さい。
一点物です。

欲しい方。
要相談です。

関連記事一覧