農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

や祭フェス2023

無事に終える事が出来ました😭✨

なんと、約2400人の来場者!!!🔥🔥

お越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!😭

そして、出店、ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!!!

地元のためにと、沢山の方々の支えがあったので、開催する事が出来ました!🙇‍♂️

今日の小比企町、めちゃくちゃ盛り上がったんじゃないでしょうか!!!🔥

畑って最高なんすよ!!

農業って最高なんす!☺️

総まとめて、八王子って面白いっす!!!!

楽しんでくれてる子供達の姿を見て、ノリと勢いでや祭フェス始めて良かったと思いました😂😂

そして、漫才!!!笑

めちゃくちゃ楽しかった😇

ステージから見るお客さんの温かい目!!

やって良かった🙌

本番まで、なんやかんや言い続けてましたが、やって良かった!笑

元芸人農家として歩んで来た道のりは間違って無かったんだと思えました🥲

中西ファームは、これからも地元八王子、そして農業を盛り上げるために、楽しい事をやり続けていきますね👍

代表、Pろし君、タカちゃん、タカマツィーさん、KK、誰か1人でも欠けたら、今日のや祭フェスはこんなに素晴らしいお祭りにならなかったです!

みんな本当にお疲れ様でした✨✨✨✨

さぁ明日は直売会!!!😂

11時〜13時です!!👍

明日も、ゴリゴリやりますよ!!!笑

や祭フェスの備品返却などあり、11時はマサキ1人での営業になります😂

元気いっぱい販売します!笑

ただ、野菜の収穫が間に合わないと思うので、皆様気長に野菜が店頭に出るまでお待ち下さい。笑

シャカリキに働きます🔥

本日は、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

や祭フェス最高🔥🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧