農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

昼めし旅の放送がありました🙌🙌
ANZEN漫才のあらぽんさんが中西ファームに来てくれました!

オンエアは、作業場で揃ってみんなでワイワイ見ました😂
『マサキだいぶ大人しかった』と言われたのですが、大人しかった訳ではなく、緊張で手も足も出なかった。という表現が適切です。笑

そして、インスタや、HPからの問い合わせもあり、有り難い限りです!
土、日と11時〜直売会やっていますので、是非お越し下さい!

今年、またテレビに出れるように、テレビ出れそうな農業やっていきます。笑

そして、あらぽんさん。
めちゃくちゃ優しい方でした!!ありがとうございました!!!

関連記事一覧