農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

鬼に金棒。
ファーマーにチャリンコ。

中西ファーム、
遂に手に入れてしまいましたー🚲

トラクター3台
運搬車3台
はあるのですが、
自転車はまさかの1台も無かった中西ファーム。

やっと手に入れました✌️
全然乗ってなかったらしく、チェーンがガッチガチでペダルが全く回らなかったゴールデンベジタブル号(略してGV号)ダメかなーって思ってたその時!

やって来ましたマッスルメカニックマンことタカ💪

ファーマー三種の神器の1つである、
クレ556をフル活用して即座に直してくれましたー😄

これで快適な畑移動ライフがスタート出来そうです!

※因みに余裕で前後のタイヤパンクしてます。次の雨の日のタイミングでGV号のメンテナンスをしたいと思ってます。

https://instagram.com/p/CsqyLiJvMzA/

関連記事一覧