農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

新生キノコハウスでは、キクラゲお坊ちゃんが順調に育っております🍄🍄

iPhoneのカメラが高機能過ぎて画像は普通に明るいですが、実際はめっちゃ暗いんです!
暗ければ暗いほどキクラゲお坊ちゃん元気になるとの事!

6月上旬にはキクラゲスタートして中旬にはフィーバーしちゃってると思います🕺

信じられない量ができるようだったら、
今年は夏にキクラゲ狩りもありですよね🍄
是非狩りに来てくださいー!

※本日山椒の実を発見しました!
醤油漬けにしたいと思います🫡
少量ですが今ならまだあります!
欲しい方は是非取りに来て下さいー!

関連記事一覧