農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

猛暑日に続く猛暑日。
もう~しょうがないっすね。
猛暑だけに生姜だけに。

という訳で、八王子生姜、順調です✨
出荷スタートは、8月中旬頃かと思います👍


そして『がんばるか✊✊』みたいなポーズしたナスに本日出会いました。
自由研究でお手伝いで来てくれてた近所のキッズがそれを見て凄く嬉しそうな姿を見て、おじさん達は『頑張るか✊✊』となりました!

3枚目の写真は、農業高校で恋愛よりも誘引と剪定に時間を使い、農業専門学校では青春より育苗(苗作り)に全てを費やしたKKが、やっと同い年の大学生達と『青春』してる写真です😂

19歳にして、人生の4分の1を農業に捧げた男の『青春』
見て下さい!KKの表情!!!
トキメキと煌めきにに満ち満ちてます✨
眩しくて、まばゆい未来がニンニク越しに映っていました🧄
KKに幸あれ。

おスベり中西ファーム #中西ファーム #八王子生姜 #農業が作り出したアグリサイボーグKK #小比企

関連記事一覧