農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!

昨日今日と、30市町村の特産品販売とPRブースが多数出店する

【多摩東京移管130周年記念イベント 超たまらん博in立川】

に八王子を背負って、立川に出陣しておりました🫡

「八王子市ガッツリ非公認の八王子PR大使」

として、

八王子の美味しい野菜を立川市民の方々にお届けさせて頂きましたー!

立川市民もきっとビックリした事でしょう。

八王子の野菜の美味しさに。

八王子ブースでワイワイと盛り上げていたら、まさかの八王子市長降臨!

「野菜売れてる?」と気さくに話しかけてくれましたー!

多くの方に野菜を届け八王子の良さを伝えられたと思うので、明日からは、

「八王子市ガッツリ非公認の八王子PR大使」改め、

「八王子市ちょっぴり非公認の八王子PR大使」として頑張っていきたいと思います!

いつかは公認されるようまだまだ頑張ります👍

関連記事一覧