農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今月から日曜も直売会を開催させて頂きます!

そんな記念すべき日曜開催第1回目に来て頂いた皆様!
ありがとうございましたー!!

人が来てくれるか、ちょっと不安でしたが、、
土曜だと行けなかったんだーっという方が沢山来てくれて、中西ファーム大感激です!


直売会をスタートして、まだ全然人も来てくれない時からキッチンカーで駆け付けてくれた8Roiさん。
今回も初開催の日曜に来てくれました。まじで良い人。
@chef_a_domicile_tf

今日も安定の自家製パンと自家製ハム
が旨いこと旨いこと。
ほっぺた落ちたので、明日新しいほっぺをworkmanに買いに行かなきゃ。テヘペロ。


一緒に雑荘で飲食関係の何かを仕掛けられないかと8Roiさんにラブコール中の中西ファームでした。

関連記事一覧