農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【ハーブ園】

今年に入り、急にハーブ園を作りたくなりました。

散歩コースにして欲しいし、多くの方に憩いの場として活用して欲しいなと。

素人が1からハーブ園を作ろうとしてます。
しかし、そもそもハーブ園ってどうやって作るの?笑

全くわかりません。。

とにかく、草ボーボーで桑ボーボーだった農地を開墾し、
ようやく整地完了。

やっとスタートラインに辿り着きましたー!

さー皆さん。
ハーブ園作りましょ!

ハーブ園作ったことあるよって方、
いらっしゃいましたら是非ご協力宜しくお願い致します。

ハーブ園作った事ないけど、興味がある!って方も大歓迎です!
一緒に八王子に新たなスポットを作っちゃいましょー!

関連記事一覧