農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍠

明日は『種から植えるTV』です!!

お昼の11時30分〜、テレ東で放送されます✨

是非見て下さい!!!

そして、多摩130周年『超たまらん博』にお越し頂いた皆様ありがとうございました😊

八王子を代表しての出店、明日も熱い八王子魂を持って販売させて頂きます🔥

本日の中西ファームは、八王子市の収穫体験と、直売会でした✨

お手伝いに来てくれているシュン君16歳!

アメリカの高校への編入のため、日々中西ファームで農業頑張ってくれてます😂

『世界中の貧困で苦しんでいる人達を救う仕事をしたい』と。

農業に携わる仕事をして、その問題に取り組む。と言っていました!

シュン君よ。

おじさんは、一緒にほうれん草取りながら、胸を打たれましたよ!!!

シュン君なら、本当に実現出来る行動力があると思います✨

出会った頃は中2の少年だったのですが、立派な青年になってます。。

中西ファームでの体験が、シュン君の人生に大きな影響を与えてると思うと、おじさんはもう生きてて良かったと思います😂

や祭フェスでは、中西ファームの野菜コーナーにシュン君います👍

実は一緒に、期間限定の取組みを行います!

また詳細は追って載せます🙌

関連記事一覧