農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

毎日、や祭フェスの事を宣伝していて、流石にもう読んでくれる人いなくなるんじゃないか。と思い、どうやったら読んでくれるだろうと熟考。。

閃きましたね~

Perfumeのポリリズム的な感じでチラシ持って宣伝する。という画期的なアイディアを思い付きました💡

これは名案でした💡!!

男3人のこの距離間での撮影。

全員、息を止めて寄り合う感じ。

この写真も面白いのですが、これを撮るまでの時間が、爆笑の嵐でした😂

この距離感だと、1人がちょっでも笑うと、周りに伝染し、爆笑になる。

笑いの原点を見た気がしました。笑

そんなこんなで『や祭フェス2023』は11月3日です👍✨

ちなみに、来場者全員に中西ファームステッカーをプレゼントします😊✨✨

ただ2000枚刷ったので、全然来場が無かった場合は、巨万のステッカー在庫抱える事になります👍

来ると信じての2000枚です。笑

デザインや発注、諸々を一緒にやっている仏のカブタケさんに『2000枚で発注お願いします!!』と言った時は流石に釈迦ってましたね。。

釈迦りきコロンブスでしたね。。

@hatakekabutake

関連記事一覧