農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨
富士森公園の花火大会、畑からツキちゃんと見ました🎇🎆

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
いや、畑から見るタイプです。
コロナ禍のせいで4年ぶり!
久々に見れて、4年前畑からみんなで見た時を思い出して、何だかノスタルジックになりました🥹

ツキちゃんも音にびっくりしてましたが、後半は花火より雑草に夢中になってました。

息子と初めて見る花火は、それはまるで夢の景色のように、ただひたすらに美しい眺めでした🐐🐐

ツキちゃん、12月にはマサキJr.こと弟が産まれるから、来年は弟と一緒に見ような!🐐👶

中西ファーム #八王子 #小比企 #ヤギと農家 #長男ツキちゃん #富士森花火大会 

関連記事一覧