農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でしたー!

もうすぐクリスマスですね?
皆さんサンタさんへのプレゼントはもう決まりましたか?
そろそろお願いしないと、サンタさん的にもバタついて対応が大変かと。。

中西ファームも、
今年はサンタさんに
「極暖のヒートテック」と「業務用のストーブ」をお願いしたいと検討しております。
あっ!
サンタさん以外でも、
全然プレゼントしたい方いましたら、喜んで枕元差し出しますので、コメントorDMお待ちしております。

めっちゃ好きになります。

本日も本日で、
沢山の方が中西ファームに訪れてくれましたー!

山形が産んだ、
「さくらんぼガール」こと、京香ちゃん。
@fff03_22diary
そんな、さくらんぼガールを中心に集いし、最強の援農軍団。

ほんとにいつもありがとうございます!
ビックリするぐらい皆んな多才!
聞きたい事だらけで、
いろいろお話しが盛り上がってしまい、全く作業が進まなかった事をここにお詫び申し上げます。

めちゃ喋ったわー。
楽しかった!

そんなこんなで、明日は必死で今日分を取り戻す為働きたいと思いますー!

関連記事一覧