農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

「中西亭鯉太郎」
本日ごこおのリニューアル作業中に偉業達成しました!
@gokoo_nf

ご覧下さい。
座布団16枚達成!!

確か笑点でも、
過去に三遊亭小遊三さんが、13枚までいったのが最高記録とか。

やりました。

面白い事や気の利いた事は1ミリも言わないですが、
野菜を使った創作料理と持ち前の愛嬌で達成しました!

11/21(月)からリニューアルオープンするごこお。
店長の「中西亭鯉太郎」に会いに是非遊びに来て下さい!

「生ビール一杯!」
じゃなくて、
「こいちゃん、座布団一枚持って来てー!」
っオーダーしてみて下さい。

きっと愛想笑いするはずです!

ps.明日明後日でいちょう祭に行ってきまーす!
場所は陵南公園奥の森のエリア!
じゃぶじゃぶ池付近で野菜販売してます!
9:00〜16:00です。
お待ちしてます✌️✌️

関連記事一覧