農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐴

昨日、中西ファームに堆肥を撒く機械が導入されました👍👍
前の堆肥撒き機は、壊れてしまったのですが、なんと34年間も働いてくれました🙇‍♂️!!

明日からは、これで磯沼ミルクファームの堆肥を撒きまくります!!( @isonuma__milkfarm )

タカ&マサキがこれを乗る機会が多いと思うので、使い方などを教えて頂きました!

写真を見て分かる通り、マサキは分かってそうな顔しながらほぼ使い方分かってない状態です👍

農業やってると、めちゃくちゃ色んな機械に乗るんですが、久々だと結構操作を忘れてて、一旦全部のボタン押して動作確認するって時もあります。笑
なので、真昼間に何故かライト付いてるって時もあったりします。

そして本日、直売会に来て頂いた皆様ありがとうございました!!少し涼しくなったので、沢山の方に来て頂けました!!!!!

ジャガイモのアイスどうでしたか??😄😄
発売初日から、中西ファームを応援して下さる方々がめちゃくちゃ沢山購入してくれて、本当に有難い限りです😭😭😭
自信のアイスです!!!!!
ご感想お待ちしてます😁!!!!!!

関連記事一覧